2017年09月02日

2連ちゃん 浅草❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のJSCは楽しかったですね。
おーちゃん、2日連チャンで浅草の夜を楽しみました。

前日の夜は、普段の飲めない上越のモリケンジィジや長野のオオタさん、静岡のタラちゃん、ハゼくん、ウィルオールくん。
後からお店に来たテツヤさん、マウさん、カトウさん。
いやいや楽しい飲み会でござった。

さてさて、JSC終了後ウーパーメンバーで”大ジョッキ”がある居酒屋さんに向かいました。
何処のお店も満員でしたが、昨年の帰りに行ったそのお店、丁度8人席があり、ウーパー全員着席し、と〜ぜん、”大ジョッキ”で乾杯❣️でございマッスル❣️(´∀`)
飲んで、騒いで‥‥。写真を撮るのを忘れても〜た。(*´꒳`*)

そうそう、賞品を頂きました。
アベちゃんはマルイゴールドマッチ、ウサミさんはマルキャパ5.1、おーちゃんは清涼飲料水でありました。

ウーパー射撃組も昨年の虎穴堂同様 ”ただでは転ばないな!(*´꒳`*)”
と思うおーちゃんでございました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)