2017年09月24日

今週末 24 日(日)は?


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

24日(日)は”フォリッジグリーンときがわ”さんで、房総射撃倶楽部さん主催のオールドスチールが開催されまする。
この大会にはウーパー射撃組より
3〜4名参加の予定でありまする。

もうひとつのイベントとして
”Compact Carry Competition  C3”がターゲットワン新宿店さんで毛利名人主催で開催されます。
コンパクト/サブコンパクトピストルによるセルフディフェンスを想定したシューティングマッチです。
虎穴堂からは2〜3名参加予定でありまする。

内寸約200 ×100×30サイズの引き出しボックスに入ることと規定されておりますので、事前に注意ですね。
が、しかしおーちゃんは勤務明けの為、参戦は不可能でございまする。行けるとすれば、ターゲットワンでのC3の見学でしょうかね。
(´∀`)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)