2017年09月26日

ボクチャウ コマンダー 3X 見参‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウェスタンアームズのコマンダーが欲しいなと思いましたが、お高いし、来月は静岡HOTJOYさんに泊まりがけでお邪魔するので、今は節約、節約❣️(´∀`)

先日、あーちゃんマダム中野と電チャリ2台で、我が家から新宿駅を抜けて新宿御苑前の”エアボーン”さんに行って来ました。
目に入ったのが、マルイのデトニクス!あーちゃんマダム中野は”良いよ”と、ゆ〜てくれたけど。
グッと堪えて我慢、我慢deおます。

で、帰宅してからボクチャウ2のスライドを我が家にあったエクストリームのスライドに変えて、削ったり、ペーパー掛けたり、黒鉄塗装しまして、独特なセレーションを持つボクチャウ3が誕生致しました。

HOTJOYさんに持ってこ❣️(´∀`)

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)