2017年09月28日

C3 名人 vs 虎穴堂 ‼️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

24日(日)にタゲワン新宿店さんで行われた、モーリ名人主催の”C3マッチ”に応援がてら見学に行って来ました。

写真をイッパイ撮ったので編集しきれなくて。(*゚▽゚*)

今回は”モーリ名人 vs 虎穴堂タイガーバーム”でおます。

お写真上段。
ブサーがなった瞬間のお二人の姿です。
モーリ名人は規定の動作(相手を制して)を終了して、銃に手が掛っております。
我等が虎穴堂リーダー タイガーバームは、まだ前方を見ておりまする。

お写真中央
モーリ名人の腰の入った銃捌きからの発射。
に、比べてタイガーバームさんは腰が引けておりまする。

お写真下段
C3の場合、ペーパーターゲットなのでストップは床に置いてあるストッパーを踏み込みまする。
モーリ名人は前傾姿勢で踏み込みOK‼️
タイガーバームさんは道中いろいろ有りまして、のけぞっておりまする。(´∀`)

別にタイガーバームさんを揶揄(やゆ: からかうこと。)してる訳ではありません。

と、言いたいけど虎穴堂(みうち)だから、多少はあるかも‥‥ネ!。(´∀`)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)