2017年10月06日

アベちゃん銃自分編(´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

リミテッドの声が彼方此方から聞こえて参ります。
我等がウーパー射撃組 若きリーダーアベちゃんは”ガンスミス”でもありまする。

先般、最近カスタムした銃のお写真を送ってくれました。
おーちゃんが目を引いたのが、こちらの銃なんですね。
スライドはマルキャパ5.1でフレームはシングルガバのニッケルフィニッシュモデルなんですよ。

アベちゃんがニッケルフィニッシュモデルで撃ってるなんてみたことないし‥‥。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ど〜も新規ご購入の様でありまする。

フロントサイトは集光サイトに変更してありますな。
ニッケルフィニッシュモデルのグリップセフティ部分はビーバーテイルとは形状が相違しますので加工してありますな。
たぶん、トリガー等もカスタムしてあると思いますよ。





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)