2017年10月22日

静岡HOTJOY紀行 osamuraiさんカスタム❣️(´∀`)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

深夜の様な雰囲気の東名高速道路であります。

本当の時刻は19時30分であります。空母エンタープライズ(別名 osamurai号)は静岡インターをおり、闇の世界より光ある世界に戻って来ました。

”オッ!ゲンコツのさわやかがある❣️(´∀`)”

そぼ降る雨の中、一路HOTJOYさんに向かったのでありまする。
無事HOTJOYさんに着いたのは、20時00分でありました。
余りお時間も無いので、一生懸命持って来たAPS銃だけおろしました。

”osamuraiさんカスタム”の本物は初めて見ました。
シルバーとブラックのコントラストが良いですね〜。
グリップは真後ろから、滑り込ませる様にしないとホールド出来ません。
グリップがエイリアン?みたいですね〜。(´∀`)アハ

後部に棟梁マウントがあり、アンダーカバーが施されておりました。
結構重く、フロントヘビーでありますね。

良く当たりますよ。さすが緻密なosamuraiさんカスタムdeおます。
(о´∀`о)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)