2017年10月24日

静岡HOTJOY紀行 ボクチャウ編❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます
普段なかなか会えない地方の仲間と会えて、マッチとは言え体育館では無くお店の2階レンジですので何かチーム静岡のメンバーと練習をやっているような気持ちです。
(´∀`)
生憎の雨でありましたが、午後から参加されたNAOさんを入れて21名ものエントリーで、実に盛況で楽しい1日でありました。
おーちゃんは今回マッチに使用するアサルトライフル、カップガンの他に、ボクチャウホーグモデル、ボクチャウコマンダーエクストリーム、デト45の3丁を持参致しました。

ハゼくんは、ストレートブローバック. マコリンバレル入りのデト45に、気に入ってくれたみたいです。

コスモスくんは、ボクチャウコマンダーのキックを気に入り結構撃撃っていましたね
(´∀`)

ウィルオールくんは全体に気に入ってくれて、キックも新鮮だったらしく3丁とも撃っていました。
(о´∀`о)

マスオタラちゃんはボクチャウホーグモデルを気に入って2GSで使いたいなんて嬉しいこと言ってくれました。m(_ _)m

マッチも面白かったけれど、普段一緒に練習出来ない仲間と交流持てて本当に良かったです。
(о´∀`о)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)