2017年10月29日

敵(プレイト)は、11.5 ときがわにあり‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”2017 JANPS”まで14日となりました。プレイトに優先権が掛かってから変にプレッシャーがかかりまする。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

行けませんね〜〜平常心で行かないと。

この夏、ときがわや松本では、プレイトは安定していたのに。HOTJOYさんでは”まさかの7枚落とし!”
本番では特にキンチョーも無かったのに。やはり気が散漫だったのかな?

そんなところに、フリーダムのアミーゴさんが11月5日(日)にときがわにて”JANPS練習会”を行うとのこと。(´∀`)

カップガン1号機に消音とガスカット対策を施したので、練習かねて確認もできるな。
1階がスチール系ステージだから、ボクチャウホーグモデルも撃てそう。╰(*´︶`*)╯



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)