2017年11月17日

JANPS外伝 お買物♫ お買物♫❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

人間、辛抱も大事でありますが、ストレス溜めるのも良くありませぬ。(*´∀`*)
今回2017JANPSお買物の目玉は何と言っても”ギルモア型シュラウド”deありまする。
おーちゃんはナガ〜イ間、これを待っておりました。

しかし、フリーダムさんが先行販売されたのは”ダクタイプ”でありました。
えっ?これかぁ〜。
と、言ってもこ〜てしまいましたがね。(*´∀`*)

さてさて、掛川あすなろ体育館についたのが、13:00過ぎ頃。
何時もの様に名人商会の側に荷物をおいて、向かった先は3m先のアミーゴさんのところに一目散。
既に幾つか売れていたみたいでした。

本来なら、目視して感触確かめてお買物するところてすが、目視だけで、1個こ〜てしまいました。( ̄^ ̄)ゞ


【おーちゃんのひとり言】
おーちゃん銃は只今全バラ中でアミーゴさんのお写真お借りしましたぁ。










  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:18Comments(0)