2017年12月01日

付けて見たかった STIタイプグリップ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

師走ですよ~!

ヨン様初めドリちゃん、名人もKSCを使用しておりますので、グリップはSTIグリップになりますね〜(*´∀`*)

おーちゃんもシステム7の STIエッジ5.1 は持っており、グリップのエッジが結構ガッチリありまして、ロゴマークが良いですね(*´∀`*)

マルキャパにKSCグリップを付ける様な技術力も無い為、昔から所持していたWEグリップ(マガジンキャッチ部分を削り過ぎてスカスカになり、そのまま放置。)のスカスカをプラリペアで補修し、成形し再度使える状態になりも〜した(*´∀`*)

ですからSTIグリップでは無く、STIタイプグリップと言うのだそうです。
KSCグリップ程のエッジではありませんが、まあ良いですね。
(*´∀`*)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)