2017年12月05日

蒲田のむげんさんに行ってきました。(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、おーちゃんの誕生日に娘が”好きな物かってね。”とお小遣いをくれました。(*´∀`*)
さてさて、記念に何を買おうかな?

マルイの新製品マイクロサイトにするかな?

なんて考えていましたら、塗料のGスミスの”黒鉄”とキャロムの”ステンレスシルバー”が底をつきました。( ̄(工) ̄)
あちこちに照会しましたが、Gスミスの”黒鉄”がないのですよ。
以前購入した蒲田の”むげんさん”にTELしましたら‥‥。
”有りますよ〜!”と嬉しい回答でした。

翌日、蒲田に行ってきました。
この日東京さむくてね〜〜。
( ̄(工) ̄)
帰りに廻るお寿司屋さんで熱燗行っちゃいました。(*´∀`*)

目的物ですか?ゲットしましたよ〜❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)