2017年12月09日

原点回帰は進化か?(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ミクシのバブルスさんとパッキー師匠の”呟き”は実に勉強になりまするな。(*´∀`*)

そう言えば、フリーダムさんのギルモアタイプはまだ市販されてないのかな?
今回は結構時間を掛けてギルモアカップガンを調整や仕上げをしておりまする。(*´∀`*)

(お写真上段)
プローンバンパーなんですけど、西田屋さんの旧型マグウェルにパテ盛り(上)したものです。結構パテは重いのですよ。ここにマガジンを装填すると後ろ重心になるので、西田屋さんの新型マグウェルに硬質スポンジ(下)を付けました。
メッチャメチャ軽くなり、マガジン装填して程よいバランスになりました。

(お写真下段)
マルキャパは長く使うと右側アンビで切れないことがありまする。
それにパテ盛りし過ぎると、ウィークの際安定しましせん。
osamuraiさんからもアドバイスを頂いたので、アンビにパテ盛りはやめました。
また、グリップセフティも握り込みの為削り込みストレート系に致しました。

最近、庭園レンジ寒いので室間レンジで試射しとります。
家族の者が来ると危ないので、廊下に警告の意味で斜めに棒を立てかけております。( ̄(工) ̄)

この棒の名前は”通せん棒”と申します。
m(_ _)m オアトガ、ヨロシイヨウデ。


iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)