2017年12月11日

12月10日の記事



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年、撃ち納めのPMC大会が開催されました。詳細は追って掲載させて頂きまする。
石井師匠のPMCはやはり面白い!でもメチャメチャ緊張しますな。来年はメンタルトレーニングしなきゃいけないな。石井師匠が”アンビは18時過ぎからになります。”と説明された時は、正直そんなに長いのと思いましたが、”泣きの2回”やアンビを楽しみ、地方から来た方々とお話ししていたら、あっという間に18時ですよ。

JANPS優先権を逃しましたが、とても楽しい1日でありました。開催して頂いた石井師匠並びに奥様、スタッフの方々に感謝申し上げます。
本日の収穫は、ギルモアタイプカップガン並びにダブルアルファタイプbuki worksカスタムが2018年に向けて、とても使える銃であり、使いやすいホルスターであることが確認できたことですね。
そして、マスターヨーちゃんにTUFFキャップが欲しいとお願いしましたら、持ってきてくれました。ヨーちゃんありがとうね!

帰宅してから、長野県は諏訪の”長野のカブト屋さん”と久々に1時間近くお喋りしたこと。
おーちゃん66、友達や仲間がいることを十分堪能した1日でありました。






iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)