2017年12月14日

お稽古用に作ったった❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のPMCは、悔しくもあり、楽しくもあり、ある意味自信を取り戻せた貴重な大会でありました。
庭園レンジの8cmプレートはJANPS完全王者の越後屋さんから頂いたものですが経年劣化でボロボロになって来ておりまする。
なら、作ってマウさん❣️
庭園レンジ用なのでプラ板にガムテープ貼って位に考えていまして、4mで 0.28g弾をプラ板に撃ちましたら、綺麗に貫通しました。
黒のABS板で試したところ、弾痕が残るだけ。
やはりABS板だと思い、あーちゃんと新宿東急ハンズに行ってABS板と”プラ板円切りカッター”を買って来ました。
最初は失敗しましたが、徐々になれて6枚作りました。(*´∀`*)
出来上がり品は半径4.75cm、所謂9.5cmでおました。
(*´∀`*) アハハ!
この微妙な大きさ結構良いかも❣️


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)