2017年12月15日

キンチョーしまっせ❣️( ̄(工) ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のPMCについて、主催の石井師匠から、会場は暗い、暖かい格好でと案内がありました。
確かに当該会場は若干暗いのでありますが、2017PMCラストを飾るには最高の場所でありました。
暖房も効いて、人数も多いので着込んで行ったトレーナーを脱ぎました。(*´∀`*)
今回は本場ビアンキ同様横1列4名で行われました。
名前を呼ばれ、いざ出陣です。
2レーンはosamuraiさん、3レーンがおーちゃん、4レーンがマスターヨーちゃんであります。
4m1回目
ここで外したら、全てが終わりです。クリア❣️
4m 2回目
1回目と同じ様に撃っていますが、タイムオーバーになることがあります。かと言って慌てると2枚目を外す場合があるので気をとりなおして。クリア❣️

心臓バクバクもん。( ̄(工) ̄)

5m、6mはお稽古通り落ち着いてクリア❣️(*´∀`*)

7mに立った時に魔物が来ました。
手と膝に震えがきました。
マッチプレッシャーです。
7m1回目は何とかクリア❣️

ピークは2回目でした。
ハンズアップした手が微妙に震えておりまする。
ブザー音がなり、ターゲットに照準を絞ろうとしましたが、定まりません。
結果、1、2、3枚と外しました。4、5、6枚目は何とか倒して、結果45枚で終了。
何おか言わんやの成績。

自分で調整したギルモアタイプカップガンはブレもなく、キチンと当ててくれました。
ダブルアルファタイプホルスターは非常に使い易い、安心感のあるものでした。

やはり、最後の詰めが出来なかった精神力でありますね〜〜。
如何にメンタルを強くするか、来年の課題です。
これを克服するにはお稽古しかありませんね。( ̄(工) ̄)

(お写真の1部イシイ師匠のお写真をお借りしました。)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)