2017年12月28日

なんで今頃 TUFFキャップ ⁉︎



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なぜ今頃TUFFキャップが欲しくなったのかなぁ〜(*´∀`*)
以前、JANPSの時かなosamuraiさんがコゴ赤、グレーのTUFFキャップを被っておりました。
ふと!あれ良いな。(*´∀`*)
ウーパー射撃組のマスターヨーちゃんがコゴ赤、グレーを持っていたので、メールで”頂戴❣️”と送りましたら、PMCの時に持って来てくれました。
ヨーちゃん ありがとう

YouTube見てますとね、イチローさんやテツヤさんがロゴ赤、黒を被っているのを見て欲しくなり、マスターヨーちゃんに”黒”は駄目か?と照会すると”絶対だめ〜!あれは駄目〜❣️”とのご回答。
まあ、当たり前だなと納得しました。(*´∀`*)

さて、LEMサプライさんや姫路の山下刃物店さんにも在庫なしとのこと。( ̄(工) ̄)
グレーがあるから良いかと諦めたら、翌日あーちゃんマダム中野から”見つけました!ロゴ赤、ベース黒。発注済みです。”
えっ!え〜!(*´∀`*) あっ、あーちゃん凄い❣️ 何処で頼んだのかな〜?

さてさて、お話変わりますがイチローさんブログ観てましてね。
ブラックウィドウ格好良いですね。(*´∀`*)
ちょっとトリガー部分を弄ってみました。ディザイン変えて、すこ〜しストレートにカーブ付けて見ました。
分かりますかね(*^ω^*)

iPhoneから送信






  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)