2017年12月31日

年の瀬に、銃作っちゃった❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

年の瀬か、歳のせいか?
最近、急に銃達の製作又はカスタムをしています。
歳取ると細かい作業しているとボケません。 たぶん(*´∀`*)

実はABS板から8cmプレイトを作るつもりが‥‥。 なぜか?
ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんの銃”ジュリー”が頭に浮かびましてね。
お写真の銃ですが、パーツ集めて作っちゃいました。
スライドはエクストリームを黒染したもので、コンペとシャーシはフリーダムさん。マグウェルは西田屋さん新型。インナーバレルは”ハミケツ”です。
トリガーストロークショート化の為、トリガー後ろ下部に1mmのプラ板を貼付してありまする。
おーちゃんも、もう良い歳なので、来年のシューティングはJANPS、JSC、アンリミテッド、リミテッド、APS、エリオペ、ファイブ&シックスラウンズ位にしときます。(*´∀`*)

そうそう、今年おーちゃんブログもお陰様で30万アクセスを突破しました。
現在、2年間連チャンで毎日掲載しとりマッスル。
まだまだ頑張りますのでよろしくお願い致します。

そうそう、銃の名称なんですがね”
ジェリー”と申します。( ̄(工) ̄)

皆さま良いお正月をお迎えくださいませ。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)