2018年01月18日

虎穴堂の方向性?(* ´∀`*)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、久々に虎穴堂に顔を出してまいりました。

土日や祝祭日勤務もある為、中々行けないのも現状でありまする。
虎穴堂もブログが休止してから、かなりの歳月が経ちますが、タイガーバームさんやロードランナーさんも元気にパンパンしておりまする。(*´∀`*)
最近のお稽古内容は、殆ど昆バットプラクティスでありまする。
おーちゃんの様に休みが不定期だと、返って毎回昆バットプラクティスの方が良いのです。
まあ、いつでも当該プラクティスが出来る利点がありまする。

同プラクティスはタイムは参考程度で、むしろキチンと当てる、正確なリロードを主としておりますので、いろいろな楽しみ方が出来まする。
2ガン良し、フルオート良し、オート良し、リボ良し。
カスタム銃の試射を兼ねても良しです。

さて、本日のお題は”虎穴堂の方向性”でございますが、お写真をみてあれかな?と思いますよね。
では続きは次回に。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)