2018年01月19日

虎穴堂の方向性その2 ( ´∀`)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、先日虎穴堂に行きましたら、ガス風呂カービンが幅をきかせておりました。(*´∀`*)
2ガンは虎穴堂も当初からお稽古しておりましたが、昆さんがガス風呂カービンを使われるので、おーちゃんもm4マグプル風を持っておりまする。

やはり、電動と比較すると動作が実銃に近いので、昆バットプラクティスには合っていると思いまする。(*´∀`*)
タイガーバームさんもmp5のガス風呂を購入して楽しんでおりました。

なぜ、m4では無く、mp5なのか?
たぶん、多分にモーリ名人主催のマシンガンフェスタの匂いがしてまいりますな。
当該フェスタはピストル弾が撃てるマシンガンという事で、パワーソースはガスでも、電動でも、外部でも良いそうです。

お写真はおーちゃんの電動mp5で600発ドラムマガジンですが、これは行けないそうです。
マガジンは確か、実銃同様30発までの規制があったと思いまする。(*´∀`*)
虎穴堂の今年の方向性が垣間見えてきましたな。(*´∀`*)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)