2018年01月21日

mp5ならば、やはりこれでしょ❣️(*´∀`*) 4








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、モーリ名人主催の”マシンガンフェスタ”が21日(日)開催されますね。楽しみです。
また、ウーパー射撃場ではPPSが開催されるそうです。

さて、お写真ですがmp5発掘現場付近から無傷のクルツが出てまいりました。(*´∀`*)
このmp5クルツは、あの”ダイハード2”観て買ってしまったものです。
かれこれ10年以上前でのことですね。
エスペランザ将軍奪還の為、スチュアート率いるテロ集団が、マクレーンに対して使用していたのが、このクルツとグロック17でした。
我が家のクルツも使用する機会がなく、少なくとも4、5年は触ってもおりませなんだが、保存状態が良かったのか、バッテリー充電しましたら元気に作動しておりまする。(*´∀`*)
写真のドラムマガジンも発掘されたのでBB弾をジャラジャラと入れまして、ゼンマイを巻きトリガーを引いたら5mで5cm程に集弾致しました。
さすが、東京マルイですね〜〜。
このドラムマガジンの表示を見ましたら”キットボーイ”とありました。
これもかなり昔に購入したものです。
マシンガン‥‥ちょっとハマったかもです。(*´∀`*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)