2018年02月14日

コードネーム ”ジュリア” ❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

エチゴヤ新宿店さんの”マルイマイクロプロサイト”横目で見ながら、購入をひたすらグッ!と我慢して、我が家でパーツ集めの下準備ておりました。(*´∀`*)
勿論、ビス探しもね〜。

先日ウーパーで試作品を試し撃ちしてきました。うん、弾はでる
(*´∀`*)
それからはコンペ探して、アルミブリーチ探して、ノーマルトリガーを削って、片側マウント付けて、ギョウザ作成して、サムレストさがしてと、そして消音並びにガスカットも致しました。結構時間が掛かったと思いマッスル。

そして、あーちゃんマダム中野とエチゴヤ新宿店さんにいきまして念願のマイクロプロサイトを購入致しました。(*´∀`*)
ちっこいですがダットも見易く、ゼロインはカチカチと言うようなクリック感では無いのでありますが、日頃の感で”このくらいかな?”と合わせました。

して、この子のコードネームは”ジュリア”と申します。

究極のロウマウントだす!



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:13Comments(0)