2018年02月16日

”初撃ち”は行けなかったけど。(  ̄(工)  ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2018年になり、早2ヶ月が経過しました。
(*´∀`*)
昨年、JANPS会場にてフリーダムアートさんのギルモアタイプシュラウドとブキワークスさんのダブルアルファタイプホルスターを購入したので、今年はJANPSにJSCにアンリミ&リミテッドに。
あっ!APSもやるぞ!(*´∀`*)
と、言う雰囲気になっておりまする。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ハリキルマンのおーちゃん66deありますが‥‥。
1月の”ときがわJANPS練習会”はお仕事で行けませなんだ。
まっこと残念です。
2月は何とか行けそうなので死守したいとおも〜とります。
今更だけど、アミーゴさんに見せたいなぁ~~。ギルモア!
確か、その辺りにAPS記録会もあったような‥‥。( ̄(工) ̄)
どうだったかなぁ〜?




iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:49Comments(0)