2018年02月20日

2.18 JANPSときがわ練習会❣️(*´∀`*)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2月18日(日)”フォリッジグリーンときがわさん”に置きまして、フリーダムアート アミーゴさん主催の”JANPS練習会”が行われました。(*´∀`*)

1月の同練習会は仕事で行けませなんだが、今回は休みを死守して参加して参りました。
おーちゃんとしましては、とーぜんギルモア型カップガンの状態確認並びにレースガン”ジュリア”の調子を見ることが目的でもありました。

天気も良く、富士山が関越道から見えました。今回JANPS練習会は8名、階下のアンリミテッド練習が4名程来られておりました。
GWAのアラキさんが50歳のお誕生日を迎えたとのこと。
あーちゃんマダム中野お手製のチーズケーキでお祝いしたとのことでございます。

えっ?何処に居たのかって?

階下のアンリミテッドステージで
おーちゃん銃”ジュリア”とフリーダムアートさんのコンプリートガンでお稽古しとりました。

また、コンプリートガンやお写真のm29 ?インチロングバレルのお話は次回に。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:05Comments(0)