2018年02月23日

GWA アラキさんお誕生日と男の闘い!(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

GWAのアラキさんが50歳の誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます。
あーちゃんマダム中野お手製のチーズケーキにてお祝い致しました。(*´∀`*)

さて、今月の25日はタゲワン新宿店さんで、モーリ名人主催の”6ラウンズ”が開催されまする。
どうやらm29 8インチで出るみたいです。

そこに50歳になったアラキさんが突如ナガ〜イ リボ出してきまして、ビックリ‼️
なにやら8インチバレル3本繋げたとか。(*´∀`*)

何やらバットマンのジョーカーが持っていそうなm29でありまする。
25日待たずして男の闘いが始まっておりますね。(*´∀`*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:15Comments(0)