2018年02月26日

アミーゴさんのグロックカップガン❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ2、3年カップガンは電動マルキャバをお使いのアミーゴさんでありましたが、2018JANPS関連はガスブログロックカップガンをお使いになるそうです。

持たせて頂きましたが、ズッシリと重いですね。
グリップの握り心地が良いですね。(*´∀`*)

ムーバーターゲットを見させて頂きましたら、驚異の命中率の電動マルキャバに比べて少し散っておりますが、アミーゴさんのことです。精進、精進 また精進で本番までには纏めて来ると思われまする。

生憎、今回は撃つ機会がありませなんだが次回は撃たせて頂きましょう。(*´∀`*)






iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:39Comments(0)