2018年03月28日

極寒のトレーニング❣️( ̄▽ ̄)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さる21日、お彼岸の日でありますが、それは寒く雪が降りました。
”ウーパー射撃組稽古会は暖房完備なら良いのですが、倉庫の一角で、それは寒く正に極寒のトレーニングだったそうです。

雨にも負けず、雪にも負けず、寒さにもまけず、只ひたすら撃ち続けた猛者はウーパー射撃組の4名の戦士でありまする。
若きリーダーアベちゃん、大番頭フジノさん、銃ロマン ウサミさん、ひたすらG34 イデちゃん。
まあ、こげな寒い時ようやりましたな。( ̄▽ ̄)

おーちゃんは近くのTSUTAYAさんでDVDを借りて来まして、コーヒーとあーちゃんマダム中野が作ったお菓子とm29をベッドの側におきまして、ダーティーハリーと寅さんを観ておりました。(*´∀`*)

まさかこんな日に、やっていないだろうとおも〜とりましたら、極限状態で撃ちよったとのことですバイ。( ̄▽ ̄)

お写真上段の中央、ステルスカネコくんはお休み(良い判断です。)ですが、両サイドのおじさん達は極限トレーニングされた方々deおます。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:30Comments(0)