2018年04月17日

おっ!ファイアボール❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ブラックホールは時間が無くて行けなかったのですが、何方かのブログで”むげん”のダブルキャップを使用したと記載がありました。
マズルフラッシュが”せん光”ではなく、ファイアボール的なので興味津々ではありました。
タニコバさんのモデルガンの作動性は定評がありますが、そこに中空デトネーターやフラッシュパウダー が加わると正にプロップガンですね〜。
ハンドガンも綺麗に作動しておりますね。M9でしたね。
M9はありとあらゆる映画に登場しましたが、おーちゃんが好きなのは洋画では”リーサルウェポン”、邦画では”クライムハンター”ですかね。( ̄▽ ̄)
おーちゃんもダブルキャップ対応銃をもっていますが、我が家では撃てないな。
あーちゃんマダム中野に叱られます。( ̄▽ ̄) ウルサイ‥‥。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:00Comments(0)