2018年04月22日

至福の時ぃ〜❣️ (*´∀`*)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん66、今年は”おーちゃん67”になりまする。

先日のお話ナンですが、当日は雨風強い中、”葉隠れ”がございました。お昼過ぎから天気も回復致しました。虎穴堂タイガーバームさんも38人中11位とのことで日頃のお稽古の成果が出て良かったです。
さてさて、良くある話でサラリーマンを定年になったら趣味を見つけなさいと良く言われますね。
写真や絵画、盆栽云々‥‥。

現役時代は週◯回ゴルフやっていたと言っても、よっぽどプライベートで仲良くならなかったら定年後に一緒に行くのは稀ではないかな?( ̄▽ ̄)
おーちゃんは55歳で本格的にシューティングやり出して良かったとおも〜とります。(*´∀`*)
第一には仲間がいます。

スピードでもタクティカルでも楽しい時間つことが出来まする。
若い人とのコミュニケーションも大事ですね〜(*´∀`*)

さて、競技用にパワーダウンしたHK416Dが戻ってきました。
ときがわJANPS練習会に行きたい。5月のJANPS予備校にも行きたい。アンリミには出ないけどウーパー射撃組メンバーと練習したい。虎穴堂で昆バットプラクティスやりたい。6月にJBC八王子があるとか・・・・。

あれ?APS練習時間がない!
これ、全てやっている時が至福の時ぃ〜かも知れませんね〜。
(*´∀`*)



iPhoneから送信





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30Comments(0)