2018年04月25日

リニューアルの松本体育館❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

行って来ました❣️長野県は松本市、リニューアルされた松本市寿台体育館に。
床もトイレも外壁も綺麗になりました。

いや、それにしても荷物は多かったですね〜( ̄▽ ̄)
ステージはアンリミポスタル、JANPSプレイト、カシオペア 、エリオペ、APSと多彩なステージです。

当日もいろいろなお話しはありますが前日も我が家はてんやわんやdeでござりました。
あーちゃんマダム中野は朝からチーズケーキ作り、お買い物の時に”松本の可愛い天使達”に、これまたカワユイ飴ちゃんを買いに行っておりました。
リトルおーちゃん(息子)には、Aバックスで”オイル交換セール”を安価でしているので行って貰いました。
おーちゃんは先週録画した”西郷( せご)どんを観て‥‥。

そんな暇ありませぬ!とにかく持参する物の確認並びにガンチェックを行っておりました。
リトルおーちゃんがオイル交換して来てくれたので、サッと洗車して荷物を詰め込みました。
明日は午前6時に出発予定です❣️
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)