2018年04月28日

ARGの皆様へ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ARG( あいちリボ軍団 )の皆様、コメ頂きまして有難うございました。
まろんさんご指摘のヒョウドウさんのリボは国際のスピコンでしたね〜( ´∀`)
失礼致しましたぁ( ̄▽ ̄)

エリオペのコールはヒョウドウさんでしたか。
めちゃ速かったけど笑えましたね〜 楽しかったでおます。

お隣りのサネヨシさん”構え”決まってますね〜〜。

オオザワさんはリボとカウボーイの”二刀流”ですか?
アンリミテッド本戦時はおーちゃん”掛川JANPS予備校”に行く予定なので応援に行けませんが、皆さん頑張って下さいね。(笑)

今回、モリケンジィジの写真が無いと思っていたら、名古奴さんとの2ショットがガンコレブログに掲載されておりましたので拝借しました。
( ´∀`)
名古奴さんはお久しぶりでおます。

そうそうモリケンジィジにマルキャパのグリップちょうだいとお願いしましたら、送って頂きました。早速ジェリコに装着しましたよん!

APSはチーム静岡のドリオ先生にコーチして貰いました。
あーちゃんマダム中野と話をしていましたら、ドリオ先生が”何度撃ってもこればかりですよ〜❣️”
満点のブルズアイターゲットをご持参されました。

なぜか記念に持ち帰って来ましたよ(笑)

ドリちゃん、本戦がんばってよ。


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)