2018年07月13日

XT−6 搭載致しました。( ̄^ ̄)ゞ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、メチャメチャ暑い日に赤羽フロンティアさんに、あーちゃんマダム中野とXT−6を見に行きました。本体はあるのですが、20mmマウントに付く台座が入荷待ちで在庫がありませんでした。
(*´◒`*)

その日は台座が入荷したら連絡をくれる様に依頼をして帰りました。
一昨日、赤羽フロンティアさんより台座入荷の旨の連絡がありましたので、XT−6 (10モア)と台座の取り置きをお願いして、本日取って参りました。

レンズの広さは、小型ダットの割りに本モアと遜色ないです。

ダット自体も綺麗な円形でダルマには見えません。( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30Comments(0)