2018年08月13日

直付けダットのG34 みせて‥‥。( ⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ウーパー射撃組にウィルオールくんが来るので、直付けダットのG34を持参致しました。
ウーパーメンバーにお披露目してから、ウィルオールくんに自慢げに見せて、”撃ってごらよ!”と。
ウィルオールくんマガジンをロードして、ラクタンに向けて1発、2発‥‥。
ん?当たらん(*´ω`*) ナンデ?
弾道を見ると横位置はクリアだが縦位置が上に行っている。
あ〜っ!そうだ!直付けしてダットのゼロインしていなかったぁ。
マイクロプロサイトは調整用の六角レンチが細く、直ぐ出てこないのでウィルオールくんに‥‥。
”こんどね!”
あ〜あ、ええとこ見せようと思ったのにぃ〜(*´ω`*)
当日帰宅してからゼロインしましたよ。良く当たりましたが‥‥。

あとの祭りでもす❣️(*´ω`*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:26Comments(0)