2018年08月23日

JSC 1週間を切ったdeござる❣️(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ついに2018JSCまで1週間をきりましたな。( ̄▽ ̄)
と、言うよりあと4日!
先日の日曜日にウーパー射撃組に参加して参りました。
簡易弾速計を持参致しましてメンバーの弾速を計測して来ました。
JSCの規定が0.2g弾を使用して”簡易弾速計で4枚目を貫通しないこと。”に変更になりました。
4枚目で必ず止める為には安全圏を見ておかなければいけません。
おーちゃんのインナーバレルは少し長めなのでウーパー射撃組から帰宅後、7mm程カットしてバフ仕上げしました。
0.2g弾、5発撃って4枚目で全弾止まりまする。集弾性はお写真の通りdeおます。
後は腕だけ‥‥。( ̄▽ ̄)

”JSCは1週間を切り、おーちゃんはインナーバレルを切る。”



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)