2018年09月09日

JSCの前日は昼はプールde夜はお祭り❣️(*´Д`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

大阪ナオミ選手 全米オープン優勝おめでとうございマッスル!
ではでは・・・・・・。

JSCシューターが各所でお稽古している中、おーちゃんはカワユイ孫達と過しておりました。
孫娘のレディシューター1号が本格プールデビュー戦deおます。
当然、足は尽きませんのでおーちゃんは尽ききりでおます。
シューター1号、2号は検定があるので自主練習をしておりまする!
17:00頃、お祭りに行きました。
商店街の中の射的はプラ銃でスポンジ弾を飛ばすもの。
(*´Д`*)
神社本堂近くの射的は所謂コッキングしてコルク弾を飛ばします。
我が孫達は当然後者希望でおます。
( ´∀`)
しかし、これが当たらない!
トンデモナイところにコルク弾が飛んで行く。(*´Д`*)
やはり、これは不二家のミルキー狙いしかない!
我が孫達に”ミルキー発砲許可を出す!”
ミルキーが倒れ、下に落ち五個回収できました。( ´∀`)
お次は”薄いおせんべい”懐かしいなぁ❣️
メリーゴーランドを回すと”イッツ スモール ワールド”が流れまして♪
おせんべいの枚数が決まります。
希望によりおせんべいに塗るものを選びます。
種類は”梅ジャム、カスタードクリーム、ミルク、定番のソース”
チビさん達、おーちゃんがJSCに参加した日も”射的”行ったそうです。( ´∀`)

血は争えない‥‥。( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)