2018年09月27日

緊張 そして、やっても〜たぁ❣️(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

APS記録会、おーちゃんデビュー戦の始まりはシルエットからスタートdeおます。(*´◒`*)
縦横3cmのマトをスタンディングとプローンで倒しまする。

当日のおーちゃんの番号は”C2−5”であります。所謂Cスクワッドの三列1.2.3の真ん中になりもす。(*´◒`*)
そして5番目という事deおますな。

先ずはスタンディングで2分5発です。順当に手前から撃っていきましたが手が震えて外しました。
結果はスタンディングでは2発命中でありました。

次はプローンになり、これも順次手前から‥‥。
5発目を10m先のターゲットを狙いましたら‥‥。
”バシャ!” 空撃ち???
シルエットが終了してから弾倉を見ると、弾込めの後方のロックがされたままになっておりも〜した。
あっ!やっても〜た。(*´◒`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)