2018年09月28日

マスターヨーダ vs パトレーバー❣️(^◇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組マスターヨーちゃんから近況報告がまいりました。
ではでは‥‥。

こんにちは!ウーパー射撃組マスターヨーダです。
皆さま、お仕事お疲れ様です❗
本日は、八王子イージーシューティングさんで「プレート・チャレンジ大会」を練習して来ました。同レンジでは大会前に成ると毎週土曜日・日曜日・祝日に12:00~14:00まで2000円で練習会を催して頂けます。
各大会にエントリーしたシューターが良く練習に来ます。
同レンジはプレート・マスター用タイマー機器を所有しており、時に寄っては個人所有のJANPS用のムーバー機器も導入される事があります。
9月23日は「プレート・チャレンジ大会」です。
このリポートが出る頃には同大会の結果が出ていると思います。
頑張ります!
同レンジの帰路の際、多分実写で使用されたと思われる実物大の「パトレイバー」が大型運搬車両の荷台に仰向けに寝かせられて運搬されている処を見ました。
(^◇^)いや、びっくり❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)