2018年10月26日

JANPS パワーチェック❣️( ̄∇ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何気にmixiを観ましらJANPSおしょうさんより‥‥。
”JANPS2018より、使用するガンのパワー測定方法が変わります。
JANPS掲示板にてご確認願います。”
と、お知らせがありもうした。
詳細はJANPS掲示板をご覧頂くとしまして‥‥。
JANPSで使うマガジンは3本ないし4本。マガジンの規定ルールがありますので気をつけないといけません。(*´ω`*)
先ずは自分の使用する弾で計測。
おーちゃんなら0.28g弾で簡易弾速計で4枚目を貫通しなければ、その場で合格ですが、ダメな場合はJANPS委員会で準備の0.2g弾を使いクロノグラフで計測することになるとのこと。
と、言うことで、早速試してみましたよ。(*´꒳`*)
おーちゃんはG&G 0.28gを使用するので4本のマガジンに1発づつ装填して簡易弾速計で計測しましたら4発とも4枚目で止まっておりもうした。( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)