2018年10月30日

スーパーシューター カイ君の秘密❣️( ̄∇ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近、ザイチェフさんのお誘いでAPSにも手を広げている”スーパーシューター ”カイ君でありまする。
先日ウーパー射撃組に来られてリミテッド全ステージで驚異の数字を叩きだしました。( ̄∇ ̄)
さて、今回のリミテッドのお成績は如何に‥‥。

スーパーシューター カイ君はグロックレースガンで参戦しておりますが、何と全く同じ作りでもう一丁もっておりもす。
二丁共XT−6を搭載しとりもす。な、なんと16モアですと‥‥。

しかし、片方のXTにはチョイとした秘密がありもうした。
この写真でお分かりになる人はおりますかな?
ダットの光源部分に、小さなアクリル板(0.4〜0.5mm)が貼付してありもす。
少し暗いレンジですと、普通の光量でもハレーションを起こすので綺麗な円形ダットが見えませぬ。
故にアクリル板を貼付したとのことでおます。
ウーパー射撃場は暗いのでエエ事聞きました。早速着手deおますな。( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)