2018年10月31日

ジュリア進化系❣️( ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

10.28リミテッドが終了しましたら、何のお稽古するのかな?
と‥‥。
おーちゃん個人ではなく、我等ウーパー射撃組なんですけどね。
若きリーダー アベちゃんより、当面JSCとPMCとのこと。
来年のこと言うと、鬼が笑うちゅ〜けど、また出られる保証もないけど、ジックリJSCやりたいdeおますなぁ〜( ̄∇ ̄)
プレイトは基本だからPMCも良いですね〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その為にはレースガン必要ですから‥‥。
ジュリアを見てて、マウントが黒だもんで重い感じしとったです。
シルバーにしましたら、トリガーもプラからスリーホールトリガーに、コンペもショートからロングにしました。
そしたら、何か全体にボヤケてる感じしたのでグリップをブルーで塗装し、スクリュー周りをブラックでアクセントをつけました。
リコイルスプリング並びにガイドを4.3用にしたので、同プラグも交換し反動を削減させました。( ̄∇ ̄)
これ、今年北海道スチールに出場するosamuraiさんのレースガン(スペアリブさん作成。)を見てて思いつきましたdeもす。

iPhoneから送信


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)