2018年11月08日

ウーパー射撃組切込み隊長 イデちゃんde おます。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組 切込み隊長イデちゃんでおます。
横浜DeNAベイスターズが好きで、お顔は息子さんに良く似ておりまする。
(あっ、逆か‥‥。)
ウーパー射撃組お稽古時はグロックレースガンdeありますが、先日久々にサバゲに行ったとです。
何やらハンドガン戦でフラッグを取ったとのこと。( ̄▽ ̄)
日頃のスピードシューティングが功を奏したのかも知れもはん。
イデちゃんはとても良い人なんですよ。今年のJSCは残念ながら参戦出来なかったのですが、応援に来てくれて写真撮ってくれたりと八面六臂の活躍deおました。
来年はウーパー射撃組皆で出たいね〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)