2018年11月20日

ピンガン風にしてみました。(  ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、久々に虎穴堂ロードランナーさんとメールする機会がありも~した。
なにやら虎穴堂はピンガン熱が感染しているとのこと。
ん!これだ❣️( ̄▽ ̄)
実はJANPSが終わり、カップガンのメンテを行なっておりましたところ、幾つかマルキャパ5.1から移植しました関係でスライド以外バラバラ状態になりも〜した。
パーツケースに入れて暫く置いておくかと思っておりましたところピンガンのお話❣️
そだ❣️ショートコンペ有ったなぁ。グリップは木製は無いけど、WEグリップで上下にネジは有るし‥‥。
てな、ことでマルキャパ5.1ピンガン風バージョンの出来上がりdeおます。
インナーバレルは”ハミケツ”でリアサイトは樹脂です。
マグウェルはKSCでSTIのロゴ入りでありまする。
ブリーチはアルミ軽量ブリーチなのでガンガンいきまする。
( ̄▽ ̄)
4mなら2cmは狙えますぞ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

似てないとか野暮なこと言わないでね。あくまでも雰囲気だから・・・・。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)