2018年11月22日

おっ⁉️コスモスくん。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

例年モリケンさんがお店を出している場所に不審店が出没‼️
おや?コスモスくん。
今回はJANPS実行委員長兼ショップの店長さんしとりマッスル。
そこに近所のおじさんグループがアレコレと品定めしとりますな。
おっ、これは実行副委員長!
お二人、今後ともよろしくお願い致します。
GWAのアラキさんは、何時もの場所でオープンです。
その内、レーザー用スティックシフトでるのかな?( ̄▽ ̄)
日本のビアンキシューターと言えばトモさんですね〜。
格好良いビアンキのポロシャツとか協賛されておりました。
因みにウーパー射撃組(うち)のマスターヨーちゃんのシュラウドはトモさん製ですからね。
その節はありがとうございました。
m(_ _)m

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)