2018年11月26日

デトの副産物 デトキャパ 4.3誕生❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

以前 虎穴堂でチビガバくんブームが起きた時、結果WAのチビガバ2丁とマルイのデトニクスを購入しても〜たのです。
WAチビガバくんは良く当たるのですが、このデトニクスはフロントサイトやリアサイトが大雑把で、しかもリコイルもあばれる君でイマイチ‥‥。
お蔵入りしており申した。
”チョイと”したことがありまして、フレームが取り残されました。
勿体無いので、使用していないマルキャパ4.3スライドdeデトキャパ4.3を作りもした。
但し、マルキャパ4.3スライドとデトニクスフレームわせるとリコイルスプリングガイドのところに隙間が出来てしまうのです。
その箇所をもうひとつのスライドをカットしてプラリペアで延長しましてね。
出来上がりはこんな感じでおます。( ̄▽ ̄)

なら、デトニクススライドはどこに消えたのか‥‥。


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)