2018年11月29日

JANPS会場に見慣れぬ物が‥‥。(  ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS会場で見慣れぬ物が‥‥。
セフティゾーンから試射場までを往復しとります。( ̄▽ ̄)
既に記載済みの通りosamuraiさんの作成した”グラマスマークⅡライフルショートタイプ”でありまする。
マークⅡのトリガープルはAPS-3に比較すると、スーッと引いてパチッと言う感じですね。
まあ、osamuraiさんの作成されたものは、皆さんの後方の4ステージの各ターゲットですね〜( ̄▽ ̄)
アメリカのイチローさんのところのムーバーもリモコン稼動にしたとか‥‥。
凄いですね〜❣️
そう言えば、今年からバリケのターンターゲットもosamuraiさんの作成に変わったのですよね。
そうそう、あのターンターゲットは普段傷つかないように収納BOXに入っておりますが、そのBOXもosamuraiさんの作成物でございまする。
単なる箱ではないんですよ。まあ、機会があれば一度見てたもんせ!( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)