2018年11月30日

越後屋パーツ購入したdeもす❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSはJSCとは異なりスライドがホールドオープンはしなくても良いことになっておりまする。
JANPSシューターに寄ってはリコイルスプリングガイドにスプリングなり、ソフトウレタンチューブを入れて後退距離を短かめにして、速射性能を出す事をしておる方もおられもす。
今回、越後屋さんから樹脂性リコイルスプリングガイド4.3用とバッファを購入しました。( ̄▽ ̄)
本戦翌日お休みを取っておりましたので、調整(キチンと給弾するように。)しまして、庭園レンジにて試射致しました。
気温20度位、夕方なので寒くなりましたが、マガジンをドライヤーで温めシュートしましたが、マガジン4本(1本25発)とも撃ち切りました。
おーちゃんの銃の中に越後屋さんのパーツが生きとっとよ❣️
( ̄▽ ̄)
もち、順調deありマッスル❣️


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)