2018年12月02日

おーちゃん67 誕生❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS遠征、お泊まり業務で延び延びになっておりました誕生会を我が家で行ないました。
ワンランクアップで”おーちゃん67”の誕生deおます。
シューター1号とツーショットですが、シューター2号、レディシューター1号が来るまでは”おーちゃん67誕生週間”は終りもはん❣️
( ̄▽ ̄)
さてさて、おーちゃん67の2019モードは”シューティングはのんびり、そして楽しく”deおます。
2019年はアンリミテッドに登録致しまする!
と、リミテッドにも出ることになりまする❣️ ( ̄▽ ̄)
JSCにも頑張って出たいですね〜。こればかり分かりもはんがお稽古お稽古deおます。
JANPSはおーちゃんはってでも行く所存❣️なんせ生きがいdeおます。
もち、ウーパー射撃組稽古会も時間があれば参加です。
ニュー担々麺本舗で大辛ニラトッピングで‥‥。
来年はAPS本格参戦deおますな。

おーちゃんブログも400,000アクセス目指し、頑張りマッスル❣️

ん?のんびり楽しく‥‥?
どこいった?





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(4)