2018年12月04日

デトちゃんは難しかぁ〜❣️。゚(゚´Д`゚)゚。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや、これなに?(*´ω`*)
我が家の庭園レンジで8cmプレイト撃ってみましたよ。
4m 4秒 2回‥‥クリア❣️
5m 5秒 2回‥‥クリア❣️
6m 6秒 2回‥‥クリア❣️
7m 7秒 1回目‥‥なっ、なにぃ〜。

1発目を外しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし変だな?ダットはプレイトの中心を狙っていたしな。
3、4発目を外しました。
ん?本戦でもあるまいし、自宅だぞ!(*´ω`*)

再度7mで撃ちますと、プレイトの上を外して行きまする。
フライヤー‥‥?( ̄▽ ̄)
しっかり握って、狙点を外すのは初めてダニ。。゚(゚´Д`゚)゚。
何処かに緩みなど無いか確認するも異常なし!

もう1度 4、5、6mを1回づつ撃ちましたが取り敢えずクリアしますが、7mに魔物がおりまする。
おーちゃん思うに6mを過ぎるとパワーが下がるのであろうと思われまする。その時点で不安定に動きになるのでは無いでしょうか?
ガスの流れを多くする術(すべ)も持ち合わさせなく、そこまでしてデトスライドに固執する気持ちも無い為、本プロジェクトは中止と相成り申した。( ̄▽ ̄)

他の銃で使用しているマルキャパ5.1を4.3にカットしたスライドに変えて、マコリンブリーチを搭載し、ガスカットと消音措置をしましたが、外は暗く寒くなってきました。
あーちゃんマダム中野の”今日はそこまでね。”の言葉で本日の作業は終了でおます❣️
さて、お写真の5.1カットバージョンはどうかなぁ〜?



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)