2018年12月27日

やっぱりカップガンはいいなぁ〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近のJANPSを見ておりますとカップガンばかりdeはありまへんなぁ〜。まあいろいろなクラスがありますのでカップガンにしなきゃ行けないことはありもはん。
ひと昔前ならカスタムショップに依頼して、作成して貰っておりましたが、最近はフリーダムアートさんのダグタイプやギルモアタイプのシュラウドを使用されている方も多いですね。
おーちゃんはダグシュラウドよりはギルモアシュラウドの方が好きですね。
色はテカテカのシルバー色より黒が基調が好きですね〜〜( ̄▽ ̄)
量産型シュラウドとは言え、やはりオリジナリティーは出したいとおも〜ちょります。
イチローさんブログでカップガンの話題がこのところ続くので嬉しい限りdeございもす。
おーちゃんのカップガンは1kgを超えておりまする。
如何に軽くするかではなく、身体を鍛えて”軽く”持てることを志しておりマッスル❣️( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:44Comments(0)