2019年01月18日

虎穴堂 満員御礼❣️m(_ _)m



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年後半は殆ど顔を出さなかった虎穴堂でありますが、今年は早くも連ちゃんde参加しておりまする。
ウーパー射撃組にも行きたいのですが、先日の自転車事故?で右足の膝、足首。また左足踵の痛みがひびいて車の運転もままなりませぬ。またウーパー射撃組はこの時期寒くて年寄りには厳しいのdeありまする。
それと35年前の固定スライドガスガンに興味でちゃって‥‥。

先日の虎穴堂は11名の参加者で満員御礼deございました。
あーちゃんマダム中野がアップルパイを差入れしてくれました。
ひとつも残りありもはん( ̄▽ ̄)

ここはひとつ、光学機器を使わないアイアンサイトde暫く頑張りますかぁ〜。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)