2019年01月29日

コリアンタウンの人気商品、やっとゲット❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日韓問題いろいろ有りますが、新大久保のコリアンタウンは女の子がいっぱいdeおます。
これが、今流行りのホッドグです。
何処のお店も列をなしておりまする。( ̄▽ ̄)
先日、新規開店のお店があり、誰もまだ気付いておりもはん❣️
並ばずに2個ゲットしました。
1個 490円ですから、そこそこ良いオニダンですね。
シューター1号も楽しみに待っておりました。
早速かぶり付き、チーズがヒョ〜と伸びまする。これを皆楽しみにしているのですね〜〜❣️
味ですか?美味しいです。
シューター1号 ガッツリ完食です。
シューター2号やレディシューター1号にも食べさせてあげたいな。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それと韓国辛み餅のトッポギを買って来ました。
これも美味しかったな。
マシッソヨ〜❣️( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:19Comments(0)